ページ

2012年8月13日

【追記】リニューアル工事完了

リニューアル工事があらかた完了しました。

とはいえ私はHTMLもCSSも全くもって分からないのでBloggerのデザイナーを使いましたが…


以下変更点。



「とにかくシンプルに」という謎のテーマの元に頑張りました。
だいぶシンプルになっていると思いますがどうでしょう?

以下変更点。

  • 左側の行(カラム)を無かったことに。
  • つまり自己紹介やら何やらをページ下部に集中。上部スッキリ。
  • ブログタイトルはNagoyaが恋するSegoe UI Symbolで作り直した。
  • 背景の色、リンクの色、記事フッターの背景色も変更。オレンジまみれですね。
  • Twitterの宣伝をさりげなく追加。@nnagoyaです。
  • メールアドレスもつけちゃったよ。誠意ある対応は期待しないでください。
  • faviconもBloggerに作ってもらったんだよ。.icoは面倒だからね。
  • 【追加】匿名でもコメント投稿ができます。誹謗中傷はやめよう。へこみます。

モバイル版もあるみたいだけど知りません。その辺はまた追々ね。

【追記】広告を貼る気は一切ありません。面倒くさそうだし、趣味に手間とお金がかかるのは当然です。

ちなみにこのブログは備忘録的な使い方をするかもしれません。残念ながら皆様にとって有益となる情報は発信できませんねー。

新装Nnote(えぬのーと)をよろしくお願いします。

1 件のコメント: